SSブログ

お笑いコンビ「天然ピエロ」(羽柴・佐藤)による漫才ネタ・プロフィール【動画あり】ノブコブ徳井を踏み台にステップアップ! [お笑い]

スポンサーリンク




今ネット上を沸かせている女芸人の「天然ピエロ」羽柴さん(写真左。右は相方佐藤)。
天然.jpg
平成ノブシコブシ 徳井との公開浮気現場をネット配信してしまい、いまや芸人の中でも注目度ナンバー1の女芸人です。



ツイキャス中とは知らないノブコブ徳井が愛人である天然ピエロの羽柴さんの家にいつものように行き、いちゃつき始め「1回だけな」と懇願している姿をネット配信してしまった事故で、羽柴さんの名前は一気に全国区に広がりました。
徳井1.jpg
ノブコブ徳井を踏み台にステップアップに成功したのです。
imageCAMWB5KC.jpg



そんな羽柴さんは、「天然ピエロ」というお笑いコンビを組んでいて、2012年にデビューしているそうです。
簡単なプロフィールはこちらです。



<天然ピエロ/プロフィール>
2011年 吉本東京校「東京NSC」に入学 第17期生
2012年 関西出身 羽柴真以と東京出身 佐藤未来による「天然ピエロ」を結成しデビュー

プロフィール動画はこちら




吉本の東京NSC出身の芸人で主な有名人は、品川庄司やトータルテンボス、オリエンタルラジオなどがいて、5期生には平成ノブシコブシもいます。
imageCAWUYQNK.jpg


ノブコブ徳井は後輩に手を出したことになりますね。
もしかしたら逆かもしれませんが・・・



そんなまだまだ新人の2人の漫才ネタがありますので、みなさんで評価してください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。