SSブログ

キングコング西野氏 ウッチャンだけでなく爆笑問題にも噛み付いていた [トレンド]

スポンサーリンク




キングコング西野さんはいろんなことしますね〜。

噛み付きキャラは敵ばかり作って得策ではなさそうですけどね。

そんな西野さんはかつて爆笑問題にも噛み付いていました。

自分のラジオ番組の中で、

「爆笑問題全然面白くないよ」

と。

その発言にユーモアは全くなくもはや暴言とすら取れる

内容で自らを窮地に追い込んでいる感じです。

その後爆笑問題の2人と共演した時には、

あまりの緊張で何も言えなかったみたいです。

西野さんはウッチャンナンチャンのウッチャンにも

喧嘩を売ってるとしか思えないような態度をとって

当時のウッチャンがやっていた内村プロデュースには

二度と呼んでもらえなかったというエピソードもあります。

彼の行動がいろいろ書いてあるサイトがあるので

紹介します。

西野さんはつまらないですが、記事はなかなか面白いです。

全然面白くないお口チャックマン



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。