SSブログ

レイザーラモンHG 素顔 ただの筋肉ムキムキのハンサム [テレビ]

スポンサーリンク




9月19日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したレイザーラモンHGの素顔は、ただの筋肉ムキムキのハンサムだということが判明しました。



悩める芸人とその家族が、とんねるずや有吉さん達に悩みを打ち明け、解決してもらうという企画。


トリで登場したレイザーラモンHGとその妻住谷杏奈さんの悩みが非常に切実でしたが、見事!解決に導かれましたね。




その悩みと言うのは、




キャラがブレ過ぎてつまらない!!




とのこと。




2005年にハードゲイのキャラで大ブレークし、その後もプロレス団体ハッスルで活躍していましたが、試合中に踵を複雑骨折して、それがもとで仕事が激減してしまいました。


復帰後は仕事が減ったあせりからか、HGのキャラがブレまくり、事態はますますひどくなる状況だったそうです。



そんな、ブレまくりのキャラとは・・・



・HL(ハードレディース)
imageCAQC7FXV.jpg

 HGの女性バージョン。フォーの代わりに「フェー」と叫ぶ。
 そのときのポーズが’女’という漢字になっている。

 有吉もお気に入りのキャラ。


・市川CD蔵
imageCANTKZ17.jpg

 相方RGのチョイブレークキャラ「市川AB蔵」のパクリバージョン。
 ‘チャチャチャ‘の曲に合わせて、最後に歌舞伎のナイナイネタを言う。
 
 かなり重症な様子でした。


・レディ画家
imageCAJLGAFM.jpg

 絵画のセンスがあるHGが得意の絵を披露するらしいですが、テレビでは放送できない内容だったため、放送されず。
 おもしろさは不明です。




こんな具合にブレまくっていたのですが、最近モデルっぽい仕事を副業でしているらしく、そっちの線でいきなさい、と全員一致の意見でお悩みは見事解決。
image.jpg

サングラスを外して、ベストも脱ぎ捨て、筋肉ムキムキのただのハンサムになったHG。何もしていないのに、かなりおもしろいです。

その筋肉で照英を倒してほしいという願いから、名前は
imageCAULUEEK.jpg


照明FLT
news_large_a-Scan10014.jpg


に決定。



後輩から照明さんと呼ばれるのには抵抗ありそうでしたが、照明FLTでもう1ブレークできそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。