SSブログ

【放送事故】(画像あり)平成ノブシコブシ 徳井 浮気現場の生放送/天然ピエロ 羽柴の売名行為か? [トレンド]

スポンサーリンク




とんでもない放送事故が発生してしまいました。
あの人気お笑いコンビの平成ノブシコブシ 徳井健太(既婚)が、ツイキャスというネット配信によって浮気現場を生放送してしまいました。
徳井3.jpg


事は女性お笑い芸人の天然ピエロ 羽柴さんがツイキャスというネット配信を行っているときに起きました。
TBrSG.jpg
ネット配信中と知らない平成ノブシコブシの徳井さんは羽柴さんに抱きつき首元にキスをしたり、「1回だけ」と懇願したり、かなりの醜態をさらしています。
羽柴さんは「やめて~な~」と関西弁で軽く拒否するも、とくにネット配信をとめることもなく、そのまま続行。
その配信に気がつかない徳井もしつこくキスをしながらなおも羽柴に求めるしまつ。
image.jpg徳井2.jpg


しばらくして、ツイキャスの意味を知った徳井は
よ「どうするぅ~」
と大声を張り上げ呆然自失。
その後、配信を止めろと怒鳴り、羽柴さんもしぶしぶ配信中止。
羽柴さんはその際にも、ネット配信を見ていた約100人の視聴者に対して、
「ありがとうございました。」
というほどの余裕があり、反対に徳井は画面からはすでに消えており、ちょっとしたパニック状態だったのでしょう。



この一連の動画が一般にも配信されてしまい、瞬く間に拡散してしまいました。
徳井は浮気現場をリアルタイムで見られたあと全国の視聴者にも視聴され、一日で家族からの信用を失い一方羽柴は1日で名前を全国に売ることができました。



この動画は彼女の売名行為のために作られたものではないかという疑問もありますが、それにしては生生しく、徳井の行動は演技とは思えないリアリティがあります
しかも、「いつから配信しているの?」
徳井1.jpg
という徳井の質問に対して、
「帰ってきてからずっと」
という羽柴の答えから、得意は頻繁に彼女の家に入り浸っている様子が伺えます。

一緒に帰ってきたというよりは、羽柴がツイキャス中に徳井がいつものように彼女の家に押しかけてきたのでしょう。それがあまりに頻繁なため、「帰ってきてからずっと」という答えになったと思われます。



同じタイミングで相方の吉村は公開告白をしてオッケーがでて、ちょっと男としての株を上げたのに対し、徳井はと言うと、公開浮気をして男としての株を大幅に下げてしまいました。



今後、あれは演技でしたってことで逃げるにはあまりに厳しい状況にすでに追い込まれていますが、今後の2人の動向を見守っていきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。