SSブログ

週刊女性 「人気アイドル結婚」の記事無し。圧力 揉み消し 番宣 真相は? [トレンド]

スポンサーリンク




明日8月20日(火)に発売予定の週刊女性に



「人気アイドル結婚」


の記事タイトルが無いことが判明しました。



これはジャニーズ事務所の圧力による揉み消しか?



はたまた、SMAP草なぎ剛とAKB大島優子が共演する新ドラマの番宣か?



今ネットでは、いろんな憶測が飛び交っています。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ことの発端は関西のテレビ番組


「す・またん」


週刊女性によるスクープとして


「超人気アイドル結婚」
しゃしんimageCA4B3A60.jpg


と放送したことによります。




はっきりしたことは言いませんでしたが、



人気アイドルがジャニーズの誰かであることを匂わせていたため



嵐の松本潤や神保町で大島優子と一緒のところを



目撃されたSMAPの草なぎ剛



が候補として挙げられていました。[exclamation]




しかし、明日発売の週刊女性の



中刷り広告には、それらしきタイトルは見当たらないので、



ネットでは様々な情報が飛び交っている状況です。



ドラマの番宣説が有力ですが、実際のところはどうなのでしょうか?


真相は、明日発売の週刊女性を待つしかなさそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。